オカザえもん気になる。

また新たな白黒仲間を発見しましたひらめき

20130420_203153.jpg


愛知県岡崎市のゆるキャラ

オカザえもん

「キモかわいい」「子供を泣かす」という噂があります。

今日、中日新聞で紹介されていました。

右から2番目にいるコです。
20130512_205418.jpg

「言語や文化、民族が違っても、みんなが仲良くし、多文化共生社会をつくろう」
だそうですかわいい

名古屋グランパスの「グランパスくん」→このコも白黒だねexclamation×2
愛知県警「コノハけいぶ」
幸田町のゆるキャラ「えこたん」
と一緒ですぴかぴか(新しい)


私、岡崎市出身なので 

オカザえもん とっても 気になります。

応援しますグッド(上向き矢印)



みてくださってありがとう
ポチっとおしていってね。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





posted by MEGママ at 22:23 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

リトルワールドへ行きましたが。

リトルワールドへ行きました。
混雑しているという噂を聞いたので
MEGは留守番してもらいました。
DSCN0620jpg

なんと
尾張パークウエイ 今井ICから大渋滞バッド(下向き矢印)
2時間 全く動きませんでした。
電話で問い合わせたら、
駐車場が満車で駐車場待ち渋滞exclamation×2

リトルワールド大人気ですねexclamation

私と娘たちはMEGパパを置いて、リトルワールド1.5km手前から
歩いていきました。
DSCN9689.jpg

ゲーム博物館、ドックランの横を歩いて通り過ぎましたよー
DSCN9690.jpg

リトルワールドに到着して、すぐにMEGパパから電話があって、合流できてよかったです。
臨時駐車場が用意されて、シャトルバスできたそうです。
DSCN9691.jpg


新しくできたトルコイスタンブールの街は激混みですexclamation
DSCN9705.jpg


「世界の肉料理」イベントやっていましたよ。
14時まわっていたので、お腹がすいていろいろ食べ歩きしました。

最後に食べた山形のさくらんぼソフトクリームが美味しかった!
DSCN9706.jpg


小さいワンコ犬連れの方、結構みえましたが、
うちはお留守番でよかったです。



大人気ですねぴかぴか(新しい)
リトルワールド


手軽に世界旅行気分が味わえます。

いやー  しかし今日は 世界旅行へ到達するまで遠かった

MEGお留守番 ありがとう揺れるハート
DSCN0620.jpg


見てくださってありがとう。
ポチっとおしていってね
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





posted by MEGママ at 22:58 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは何ですか?

これは何ですか?

20130503_172238.jpg
金属たわし  いや 

これはMEGの毛です。



これは何ですか?

20130503_172202.jpg

これはMEGの毛です。




これは何ですか?
20130503_172157.jpg

これはMEGの毛です。



ブラッシングしてかためてみたら、
テニスボール大くらいあるでしょうかexclamation&question


抜け毛の季節〜〜
フワフワのアンダーコート
いっぱい毛が抜けます。
粘着ローラー
ダイソン掃除機 大活躍ダッシュ(走り出すさま)




見てくださってありがとうございます(^ω^)
ポチっとおしていってね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



posted by MEGママ at 21:02 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

