第3回目 はじめてのスラローム

なかなかパソコンに向えず・・・更新滞り中。
パソコンの動きもめっちゃ遅い・・・
テレビに引き続きパソコンも壊れそう?
MEG家の家電ピンチ〜ふらふら


さて・・・
次のレッスンが始まる前に、第3回を記録しておこうと
重い腰をあげてパソコンの前に座りました。



さあ、まずハードルから!
MEGも、MEGパパもなかなか様になってきたでしょ。

DSCN5698.jpg


だけど、暑さに弱いボーダーあせあせ(飛び散る汗)
とにかく暑い。MEGパパも暑そう。
MEGパパ ダイエットできるかな?

DSCN5696.jpg

DSCN5697.jpg


何回か跳んで・・・
先生より「休憩しましょう」


DSCN5701.jpg


この後、平均台をやりました・・・左斜め下
(MEGママも暑さのため写真撮影さぼり)


そして・・・

初スラローム練習です!
まずは歩いてみましたわーい(嬉しい顔)

DSCN5702.jpg

へえ〜 こうやって練習するんだねグッド(上向き矢印)

DSCN5703.jpg

今回はこんな感じで終了。


暑い時期はレッスン時間が限られるため、
本当は、今回からグループレッスンのはずでしたが、
皆さんキャンセルされて、個人レッスンになっちゃった。
ラッキーですexclamation×2



MEG暑さに負けず ぼちぼち
ガンバっていこ〜


見てくださってありがとうございます。
ポチッとしていってね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
posted by MEGママ at 03:01 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第2回アジリティレッスン2回目

MEGは、アジリティレッスン頑張っていますよわーい(嬉しい顔)

今回は、ハードルを4つ連続で飛びました。
ビデオで録っていたので、写真少ないです・・・


「待て」の自主練習はこのスタートにつながってきますよ。
ちょっとMEGのタイミングが早いかも。
MEGパパ、しっかりMEGを見てスタートのコマンドを出してね。

DSCN5581.jpg

DSCN5583.jpg


なかなか様になってきたよ。

DSCN5591.jpg


MEGとMEGパパ
走る走るダッシュ(走り出すさま)

DSCN5589.jpg


トンネルも追加になり、
最初の1回めは失敗しましたが、その後からは
バッチリいきましたよ。
DSCN5584.jpg


疲れてきたら・・・
ハードル跳ばなくなっちゃった。
DSCN5587.jpg


ちょっと休憩。
DSCN5593.jpg


DSCN5595.jpg

うん MEG進歩したねexclamation×2


DSCN5596.jpg

わ〜MEG頑張って〜揺れるハート
応援するよー



見てくださってありがとうございます。
MEGガンバレのポチッとしていってくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございますexclamation×2
posted by MEGママ at 01:05 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待て

ご近所でノーリードで散歩している
ゴールデンレトリバーちゃんにお会いします。
いざというときのためか?
リードはゴールデンちゃんがくわえて歩いています。
お散歩中は知らん顔でMEGが尻尾を振って寄っていこうとしても
無視。
スタスタ〜っと歩いていってしまいます。


だけど、お家の前を通ったら、今度は
ゴールデンちゃんがMEGにおもいっきり吠えてきたよ。



さて、自主練。


「待て」の練習です。




DSCN5576.jpg


おっ MEG おりこうさんexclamation×2
上手にできるねわーい(嬉しい顔)



「待て」だよ〜かわいい

DSCN5578.jpg


いい感じ揺れるハート
MEGやるじゃんるんるん



見てくださってありがとうございます!
ポチッと押していってくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
posted by MEGママ at 22:00 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

