ディーニーズへ。

この冬の厳しい寒さのため、引きこもっていたMEG家。

MEGの運動不足の解消のため・・・と

久しぶりにディーニーズガーデンへふらっと出かけました。


プチエク大会をやっていたので、とっても賑やかでした。
DSCN0919.jpg


ディスクを出そうとしてくれたけど
DSCN0911.jpg

ごめんMEG~

今日は人もワンもいっぱいだからディスク投げられないなあ。



ひっぱりあっこして遊びました。
DSCN0915.jpg


DSCN0916.jpg



走り回ってゴキゲン。
DSCN0907.jpg


ワンと交流できないMEG。。。
「遊ぼ〜わーい(嬉しい顔)」と誘われても
「ガウガウ」しちゃいましたバッド(下向き矢印)


MEGは人が好きで、ワンが離れた瞬間に
飼い主さんに走って行って
「遊ぼ!いーこいーこして!」と。

DSCN0912.jpg


それを見つけたワンに怒られたり・・・



DSCN0909.jpg

でも
MEGノーリードでおもいっきり走ることができてヨカッタネ。

改めて 足はやいよなあ と思った1日でした。





見てくださってありがとう。
ポチしていってね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by MEGママ at 20:08 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香嵐渓ライトアップ。

愛知県の紅葉の名所 香嵐渓のライトアップへ行きました。
今年は12月4日(日)まで延長になりましたね。


MEGママの実家へ寄ってからいったので、
岡崎市方面からアプローチすると・・・・
国道153号で「香嵐渓まであと10km」という看板から渋滞。
なかなか動かなかったので、県道11号へ迂回しました。
そしたら、すいすいと行くことができました。



道路横に表示されている気温「4℃」だって!寒い〜〜〜



香嵐渓につきました。さすがに寒いです。ダウンを着て行ってよかった。
人がいっぱいです。
MEGもワクワクしっぽを振って楽しそうに歩いています。

DSCN9806.jpg


チワワとか小さいワンちゃん連れの人がいて、抱っこしてみえましたが、
柴犬やビーグルを見かけたかな。ボーダーコリーは他にはいなくて・・・
小さい子がMEGをみて、
「ワンワンだー」と喜んでいる子がいたり、
ちょうど目線にMEGがいて「怖い〜」と言っている子がいました。
大人の方も足元にMEGがいるのを発見したり、しっぽが触れてしまったりして
「びっくりしたー」と言っていました。
人の反応が面白かったです・・・

DSCN9825.jpg



さて、紅葉は・・・
香嵐渓のシンボルの赤い橋。待月橋。
DSCN9813.jpg


ライトアップで紅葉が燃えるように赤く見えます。
DSCN9817.jpg


FSCN9856.jpg



MEG家の一番の楽しみは
ZiZi工房のこだわりフランク
DSCN9821.jpg
焼きたてあつあつジューシーです。


寒いので、麺類コーナーに行列ができていました。
肉まんや水餃子を食べました。



MEGはおりこうさんに待っててくれたよグッド(上向き矢印)
ありがとうexclamation×2
DSCN9831.jpg


寒かったけど、皆で香嵐渓へ行って
楽しかったねわーい(嬉しい顔)




見てくださってありがとう。
ポチお願いします。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by MEGママ at 20:58 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信州 奈良井宿。

信州観光のラストは


奈良井宿


昔の町並みがとっても趣があります。

DSCN9615.jpg


MEGも一緒にお散歩。
結構お客さんがいっぱいで、にぎわっていましたよ。
FSCN9669.jpg


NHKの朝のドラマ「おひさま」の撮影もここで行われたそうですぴかぴか(新しい)


いいにおいがしてきて、何かな?

DSCN9648.jpg




お団子屋さんでした。お焼きも売っていましたよ。
行列ができていたけど、並んで買いました。
DSCN9650.jpg



みんな2本ずつ食べました。
醤油、草、ごま、みたらし・・・いろいろ
MEGパパは4本exclamation×2

団子めっちゃ美味しいです


「MEGも欲しいよ〜〜」
DSCN9628.jpg


「あー美味しかった」
DSCN9639.jpg

おいしいお団子が食べられてよかったね






みてくださってありがとう。
ポチっとおしていってくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by MEGママ at 21:24 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

