ボーダーコリー本は人気かどうか?

イトヨーカドーのバーゲン本コーナー
ちょっと覗いてみたら



ペット本の中では

ボーダーコリーの本が一番多いです。





これは
人気があるということなのか?
人気がないということなのか?


どっちでしょうか。。
私はこの本好きだけど。

「運動能力が優れているのに おちゃめでかわいいというギャップがたまらないッ!」

そうそう

(ボーダーのファンシャーは)
「”カッコかわいい”キャラのすべてをひっくるめてボーダーにぞっこんなんだろうね!」

そうだね!


3年前の本だからかな・・・

ボーダー・コリー・ファン―ドッグスポーツの楽しさをたくさんの日本人に教えてく (SEIBUNDO Mook) [ムック] / 誠文堂新光社 (刊)ボーダー・コリー・ファン―ドッグスポーツの楽しさをたくさんの日本人に教えてく (SEIBUNDO Mook) [ムック] / 誠文堂新光社 (刊)


あ ネット上では 

品切れ中です


amazon 中古品です。


ここに たくさんあるよ〜〜〜
お値打ちになってるし・・・


みてくださってありがとう。
ポチしていってね。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
posted by MEGママ at 23:44 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

愛犬の友リニューアル!

facebookで『愛犬の友』がリニューアルしたことを知ったので、
さっそく、25日に近くの本屋さんへ行きました。

・・・
あれ
・・・・・
あれれれ
・・・・・・・
ないです。
バッド(下向き矢印)
愛犬の友ーーーーーーーーーーバッド(下向き矢印)

お店の人に聞いてみたら、「休刊中では?」と。
話になりませんもうやだ〜(悲しい顔)


今日やっと、半田市まで買いにいきました。
あった!グッド(上向き矢印)
走れ!!ボーダー・コリー
20120626_214508.jpg
ちょっと本のサイズが大きくなったね。



アマゾンで買った方が確実だったかな?
でもGETできてよかった。

愛犬の友 2012年 07月号 [雑誌] [雑誌] / 誠文堂新光社 (刊)愛犬の友 2012年 07月号 [雑誌] [雑誌] / 誠文堂新光社 (刊)


WEBサイトも楽しめます。
いろんな情報がのってますよ♪
プレゼントはオリジナルフリスビーだそうです。
↓↓
愛犬の友ONLINE




みてくださってありがとうございます。
ポチっとしていってね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by MEGママ at 00:32 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『フリスビー犬、被災地をゆく』読みました!感動!

本屋さんに
3.11コーナーができていました。

いろいろパラパラとめくっただけで置いていたのですが



これは違いました。



『フリスビー犬、被災地をゆく』

DSCN0542.jpg


十兵衛君の笑顔が飛び込んできました。



東日本大震災のこと、目を背けてはいけないけど
これは買いだ!と買って読みました。



著者と十兵衛君の被災地の慰問の旅。


厳しい現実、困難、そして感動があります。



中学生の娘も一緒に読んで 話ができました。



瓦礫の風景写真の中
十兵衛君と子供たちの笑顔に癒されて
読み進むことができました。



被災地の皆さんに笑顔を運んでいる・・・
十兵衛君はまさにセラピードッグ
こころのレスキュードッグですね!


すごいなー
オレンジのレインコートかっこいいです。



一歩一歩 皆が前に進んでいます。
被災地の復興を切に願います。


DSCN0383.jpg


見てくださってありがとう。
ポチっとおしていってくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


おススメです。
↓↓↓
フリスビー犬、被災地をゆく [単行本] / 石川 梵 (著); 飛鳥新社 (刊)
posted by MEGママ at 21:47 | 愛知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

