ボーダーは よいこだ〜 ねんねしな…zzz…

MEGちゃん おねむです。ウトウト(○-v-))ノ


「ね〜んね〜ん ころ〜り〜よ おこ〜ろり〜よ♪」

「ボーダーは よいこーだーねんねしな〜〜〜るんるん



お・や・す・み
(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(◡ฺ ω◡ฺ)ミィ~~zzZZ

いい夢を見るんだよ
(★´-ω-).。oOO ((【・:*・夢・*:・】))

しずかにポチリとワンクリックお願いしますね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
ありがとうございます。





赤ちゃんのための童謡(0歳~2歳向き)~ゆりかごの唄・アイアイ~

赤ちゃんのための童謡(0歳~2歳向き)~ゆりかごの唄・アイアイ~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2002/05/22
  • メディア: CD





posted by MEGママ at 00:26 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | へそ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

へそ天ならぬえび天

ペットがあお向けに寝ているようすって


「へそ天」っていうんですね・・・・

  左斜め下
ヘソ天とは?


へえ〜
知りませんでした。


この寝姿は

「しゃちほこ」だけでなく

「えび天」(えびふりゃーともいう)

 にも見えてきました・・・目

DSCN2129.jpg



ポチっとお願いします
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村
ありがとうございます

posted by MEGママ at 04:43 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | へそ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

も〜驚かさないでよ〜

今朝、MEGが飛びましたたらーっ(汗)


2階にはあがらせないようにしていましたが、
今朝は、隙をみて、
MEGパパが2階にあがっていくところを
MEGがついて行こうとしていました。



私がそれを目撃して、


「あっ」


と大きな声を出したので

MEGはビックリ・・・ダッシュ(走り出すさま)
慌てておりようとし、


見事にダイビングしました。
一瞬のことでした。


ここの上の方からです。
2メートルくらいあるでしょうか。
DSCN2252.jpg


鳴かなかったので、足は折れてはなさそうですが、
歩き方がおかしい。
右の前足をちょっとくじいたかな?


しばらく様子をみていました。
ちょっと元気がない?
DSCN2239.jpg
痛がっていなかったので、
私、そのまま仕事に出かけました。

だけど・・・、

何だか心配で仕事が手につきません。

「子供の体調が悪いのでお先に失礼しまーす」
 (犬)→コレはナイショ
と会社を早引して帰って来ました。


家に着いて
そーっとケージをのぞいてみると


お嬢ちゃん
何事もなかったように




すやすやと眠っていました眠い(睡眠)



白目で眠い(睡眠)


DSCN2251.jpg

熟睡だわ黒ハート

DSCN2248.jpg


確か、右前足が痛そうだったような・・・


この右足なら大丈夫ね・・・



念のためMEGパパが帰って来てから
病院に連れて行って、診てもらいました。
大丈夫でしたヨexclamation


ポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。

posted by MEGママ at 22:56 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | へそ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

