暑いのでへそ天。

毎日暑いですね。

MEGはへそ天で寝ています。



MEGママ明日から入院のため
この寝顔がみられなくなるのは寂しい。。。
目に焼き付けておくわ。

DSCN8683.jpg

暑いね・・・





皆さん
夏バテ・熱中症に気をつけてくださいね。


ポチっとおしていってくださいませ。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by MEGママ at 21:51 | 愛知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | へそ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きもかわな寝顔

MEGちんの久々な寝顔をどうぞ。


相変わらずへそ天なのです。
ε=(>ε<) プッ
きもかわいい♪

DSCN2934.jpg


白目。
前足はうらめしやスタイル。

ヘ(-_-ヘ フフフフフ






全体的にはしゃちほこスタイル。

DSCN2932.jpg


あ、起こしちゃった。


おやすみMEG。
面白い夢をみてね。



MEGへおやすみのポチッとお願いします。

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

ありがとうございます。



posted by MEGママ at 09:00 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | へそ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相変わらずへそ天

朝、晩 涼しくなってきました。
ぐっすり眠れますね(-_-).。oOO グゥグゥ


ここにもぐっすり眠っているワンちゃんが・・・


MEGちんの寝姿。
相変わらず  へそ天。

DSCN2294.jpg


気持ちよさそうに  へそ天。


グースカ ピー
DSCN2321.jpg


舌ベロ ちょびーっと出ているよ〜
DSCN2324.jpg


相変わらず
キモかわいい〜


ポッチリとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

posted by MEGママ at 22:02 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | へそ天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

