ドッグランデビュー

こんなステキな所があるんですねえ。
ディニーズガーデン
さっそく行ってみました。
http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/


メグを放したら
あっちのワンちゃん、
こっちの飼い主さんに愛想をふりまいておりました。
子供だからかな?
ワンちゃんには相手にされない・・・
けど、「遊んで〜」と寄って行きます。


「MEGパパ待って〜」
DSCN2004.jpg

「つかれた〜」
DSCN2013.jpg
「あ〜疲れた」
DSCN2011.jpg

舌 長いゾ〜


「水、水をくれ〜っ」
DSCN2001.jpg


ポチっと1票お願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます


タグ:ドッグラン
posted by MEGママ at 00:45 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

MEGとの出会い☆

「子供が大きくなったからワンコが飼えるかなあ」


MEGパパの夢は
ボーダーコリーを飼うこと。
私の仕事が増えそうだったので、
ワンコを飼うことはずっと反対していました。


ある日、MEGパパが近くのホームセンターで
ボーダーコリーを見つけて
衝動買いしそうになりました。


「ちょっと待った!」
私が阻止しました。
確かにかわいい子だけど…。


「ボーダーコリーをちゃんと研究しようよ!」
そこで、ネットで検索してみたり、本を読んだり、
ある本には
ボーダーコリーは
「怖いくらい賢い犬」
なんて書いてありました。


MEGパパはちゃんと世話をするというので
飼う方向に話がすすみました。


『ボーダーコリーファン』という本を見ていたら・・・
ブリーダーのYファミリーさんは愛知県内だっ!
早速「行ってみよ〜」
直接Yファミリーさんのところへ走っていきました。
ブリーダーのYさんは、
ボーダーコリーの素晴らしさについてエンドレス…
2時間、延々と語ってくれました。
RSCN1869.jpg
♀を希望したら、
「今、この子しかいないけど・・・もうすぐ5か月。」
デカっ
「これぐらいになれば、もう死なないよー」
とYさん(^_^;)
チラ見でカメラ目線。
DSCN1865.jpg
「アタシいいこよ^^」
とってもおとなしい。
ワンコが苦手だった長女の膝に顔をのせて
人なつっこい。
この子にき〜めた!


次の週末、
ボーダーコリーがうちにやってきた☆
MEGと名づけました。
よろしくね黒ハート


この表紙の子もYファミリーさん出身だってわーい(嬉しい顔)





クリックお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by MEGママ at 21:30 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | はじめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

