頑張るわよ!

MEGママ念願のしつけ教室です。
先生を招いて家族全員でお話を聴きました。



家族の行動と犬の行動

こうだからこうなのか〜 と納得することばかり。


MEGママ、MEGを甘やかしてたかも 反省たらーっ(汗)


飼い主も勉強勉強exclamation×2



今日はあいにくの雨なのでお家の中で
左がわについておすわりの練習。

DSCN3781.jpg



くっつけばいいってもんじゃないよ・・・
MEG カメラ目線じゃだめよパンチ


RSCN3789.jpg


そうそう

アイコンタクトとって目


DSCN3785.jpg



楽しいかい?


RSCN3790.jpg


ビシッとしまっていこうぜexclamation×2




MEG&MEGファミリーガンバレのポチっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
posted by MEGママ at 23:47 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | はじめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ディスク練習を見て大興奮!

先日、みやび家とネル家とご一緒したとき、
MEGは大興奮していました。


ロングリードを引っ張られたよー
手が痛かったですふらふら
足で踏んでないと手が切れそうだね。


長女mchinがちらっと動画で撮っていました。


MEGは大興奮exclamation×2
あたしもやりたいーっダッシュ(走り出すさま)



これがきっかけですね〜


MEGガンバレのポチッと応援お願いします。
↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます!

posted by MEGママ at 23:42 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | はじめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お店でシャンプーしてもらったよ

「いちどお店でシャンプーしてもらおうか」ということになり
お店へでかけました。

久しぶりのカートでちょびっと緊張のMEG。
この後、1回カートから飛び降りました。

DSCN3346.jpg


お願いしまーす。
シャンプーの様子を見学させていただきました。


ここからも1回飛び降りようとしましたが、
何とか押さえられました。
さすが、トリマーさん上手です。
気持ちよさそうなMEG。
DSCN3350.jpg


シャンプー気持ちよかったよ〜
さっぱりした♪
IMG_0345.jpg

台の上で大丈夫かな?飛び降りないかな?

DSCN3351.jpg

ドライヤー大丈夫かな?大丈夫だ!

IMG_0346.jpg


おっexclamationお利口にしてますね。

IMG_0362.jpg


ドライヤーの風が顔にあたるとちょっとひるみますが大丈夫です。

IMG_0379.jpg

IMG_0370.jpg


おや、2人がかりです。
贅沢ですね〜

IMG_0390.jpg


まゆ毛とひげを切ってもらいました。

DSCN3352.jpg



リボンつけてもらったよ

かわいいでしょ。

DSCN3354.jpg

MEGかわいいじゃん黒ハート
やっぱり女の子だねかわいい

IMG_0425.jpg


帰りのカートはおすまししてましたよ。

DSCN3355.jpg

いい感じ〜揺れるハート



おすましMEGへ
ポチッと1票クリックしていってくださいな
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
posted by MEGママ at 21:44 | 🌁 | Comment(8) | TrackBack(0) | はじめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

