ヘルシーおやつ♪

かたいおやつをあげようと探して・・・


見つけたのがコレわーい(嬉しい顔)


馬アキレス



低脂肪exclamation

低カロリーexclamation×2

コラーゲン豊富なヘルシーおやつexclamation×2



さっそく あげてみました。

DSCN7110.jpg


においはOKみたいグッド(上向き矢印)


DSCN7101.jpg



DSCN7123.jpg

長いけど、細切りなので
思ったより早いスピードでどんどん短くなっていきます。

DSCN7104.jpg

唯一のカメラ目線

DSCN7119.jpg


MEGは、よっぽど気に入ったようで・・・
呼んでも

無視で
ひたすらカミカミしております〜〜〜〜


途中で取り上げようとすると・・・
「や〜だよっ」と
くるっと向きをかえて
ひたすらカミカミ〜〜〜〜




意外と早く
完食してしまいました〜〜〜〜




MEG
初 馬アキレス ウマウマでよかったね
のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
posted by MEGママ at 22:37 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | はじめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トンネルくぐって

土曜日に木曽三川に観戦に行こうかな〜と思っていたら
雪だったので中止にしちゃいました。

日曜日はアジリティ練習でした。




MEGパパはボーダーコリーを飼って
一緒に遊ぶのが夢だったので
MEGパパが練習をします。


今回はMEGと一緒に走り回るMEGパパダッシュ(走り出すさま)
日頃の運動不足が・・・
ハアハア 辛そう〜
ダイエットできるかも。



私は専属撮影係わーい(嬉しい顔)
そんな様子もすべてビデオで撮影。




今回は初トンネルです。
初めての不思議なものにMEGは嫌がるので


DSCN4696.jpg


私も練習に参加。
出口でMEGを呼びます。

「MEG来い〜」


 あ〜 来た来た〜わーい(嬉しい顔)

DSCN4695.jpg

「よしMEG!おりこうさんだね黒ハート」と褒めて
ごほうびをあげます。


くりかえしているうちに嫌がらなくなりましたよ。


「わーい」

DSCN4697.jpg

楽しそう。
楽しく練習できるのがいいね。
MEGガンバロウ。



MEGがんばれのポチッとお願いしますね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
posted by MEGママ at 06:31 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | はじめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新舞子練習会♪

今日は新舞子練習会。
練習会というものに初めて行ってみました。


昨日の雨雨がウソのようにピーカンのとってもいい天気晴れ
大きなプロペラがまぶしい。

DSCN3791.jpg


練習会は、なんとJFAの大会形式exclamation×2
「ロングリードつけてもいいよ〜フォローするよ〜」
と声をかけていただきましたが、
今日は見学とさせていただきました。


子ども達のインフルエンザの影響で
なかなか大会を見に行くことができず・・・
ディスク競技を見るのは初めて。



ブログでは拝見してたけど、みんなの勇姿を目の当たりにして
感動です黒ハート



アトムくん☆

RSCN3812.jpg


杏里ちゃん☆

RSCN3813.jpg


今回、初対面でしたが、初対面な気がしませんでしたね。
たくさんお話できて嬉しかったです。



セブンちゃん☆

RSCN3810.jpg


ゼッツくん☆

RSCN3811.jpg


みやび家には
今日、お会いできるとは思いませんでしたので、嬉しかったです。




MEGが
「みんなすごいな〜」と落ち着いてみていたのは、ほんの一瞬で

DSC_0054.jpg


テンションがあがって吠えていました。
バリケンに入れても吠えましたねー


MEG、ちゃんと見て覚えるんだよ。
ディスクはキャッチして、もって戻って来るんだよ。




えっさ、ほいさ
DSC_0069.jpg



昨日はしつけ訓練、今日はディスク競技の見学で
MEGお疲れ〜


今日は早めに熟睡モードのMEGに
おやすみのポチッとしていってくださいませ。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
posted by MEGママ at 23:39 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | はじめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

