うちの境界線。

和室で洗濯物をたたんでいたら

MEGがのぞきに来たよ。


20130630_160520.jpg

MEGは和室入室禁止のため
廊下から微妙な位置で待機です。


あの・・・境界線から
ちょっとマズル出てますけど。。。

「敷居と畳のへりは踏んではいけません!」と言いますよね。
なぜでしょう
↓↓↓↓↓↓
http://allabout.co.jp/gm/gc/220676/3/

なるほどー
勉強になりました。

20130630_160814-1460575448.jpg

いつの間にか眠っちゃったね


境界線上じゃ 寝ごこち悪かったみたいだね。
20130630_151026.jpg


気持ち良さそうに眠っちゃったね
20130630_151758.jpg

オヤスミ〜MEG揺れるハート


みてくださってありがとう。ポチっとおしていってね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










posted by MEGママ at 22:45 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ボー・ナス第2弾!?

毎日暑いですね〜

MEGは へそ天でお昼寝中眠い(睡眠)

DSCN9759.jpg

あ、 起こしちゃった。

MEG
また ナスがたくさんとれたよ。
20130713_133649.jpg

結構、いい感じに曲がったナスもあるので・・・ひらめき


ナスで平仮名で「なす」と書いてみた。
ボーダーコリーとナスのコラボ進化系!?
ボー・ナス 第2弾!

996509_488560461231919_106192798_n.jpg

いや〜 芸術作品。
傑作だ〜ぴかぴか(新しい)
なかなか上手に書けましたねわーい(嬉しい顔)

自画自賛黒ハート


MEGは呆れております・・・


みてくださって ありがとう
ポチしていってね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

posted by MEGママ at 23:10 | 愛知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

におわなキムチ。

以前 東海テレビの「スタイルプラス」という番組で紹介されていました。
ひと月に15万パックを売上げるヒット商品
「きゅうりのキューちゃん」でお馴染の東海漬物が開発しました。

「におわなキムチ」ぴかぴか(新しい)
ニンニクを使っていないので、においが気になりません。
味は美味しいキムチです。

「におワン!」
20130712_203156.jpg


「冷蔵庫も臭くないよ〜」
「お出かけ前に食べても大丈夫。」
「におワン」
20130712_203207.jpg


だ・け・ど
私は味はやっぱり「こくうまキムチ」(ニンニク入り)の方が好き。


みてくださってありがとう。
ポチしていってね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

posted by MEGママ at 23:08 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

