雪のさんぽ

雪でしたね雪
先週より今週の方がつもりました。

うちは山の上の住宅街なので、
雪が積もるとゲレンデのようになります。

20140214_172540-838480934.jpg

車通勤車(セダン)なので
雪の日は会社を休みます。
ノーマルタイヤなので、坂が危険ですふらふら

家のまわりを雪かきしました。
雨に変わったので、雪の水分が多くて、重たかったです。
腕が筋肉痛で、笑っております。
20140214_171829.jpg


さあ、雪かきが済んだので
お散歩だよ〜るんるん

かっぱはお腹が濡れるから
やっぱり ドッグガードたらーっ(汗)欲しいなあ
20140214_172626-103685511.jpg



お散歩から帰ってきたら、
MEGがヒーターを独り占めです。
20140214_195115.jpg



2人でヒーターの前であたたまりました。
MEGのいる距離でヒーターの前にいると、熱いんだけどなあ・・どんっ(衝撃)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





posted by MEGママ at 23:44 | 愛知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

