手作りバースデーケーキ

さむ〜い日になりました。
2月6日はMEGの誕生日ぴかぴか(新しい)
オメデトウ黒ハート
5歳になりました。
早いものです。


中学生の次女
なっちゃんが作ってくれました。


バースデーケーキバースデー

じゃがいもと米粉をまぜた生地を焼いて
プレーンヨーグルトを塗りまして、
キウイをのせています。
DSCN0305.jpg
MEGは自分のだとわかったのかな?
なっちゃんが作っているところを
そばで じーっとみていましたよ。

さあ、食べようw

「待て」
待てないです。
ソワソワ・・・
写ってないけど、お尻がういています・・・・ダッシュ(走り出すさま)
DSCN0306.jpg


お皿にうつして
「ヨシ」
といったら
速攻あせあせ(飛び散る汗)

完食です
DSCN0312.jpg

おいしかったねるんるん

MEG
今日からも、元気で楽しく過ごそうねかわいい


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



posted by MEGママ at 22:59 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387440060

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。