スッキリしました。

MEG毛がのび放題でボサボサしていました。

20130720_103030.jpg


特にお尻としっぽのところ。
よく カイカイしています。
20130720_103049.jpg


エヴリワンさんへシャンプー&カットをお願いしました。
送迎してくれるのでとっても助かります。


さて、手(チョキ)after



わかりづらいけど、全体的にスッキリしましたぴかぴか(新しい)
20130721_123345.jpg


お腹は思い切りバリカンでかってもらいました。つんつるてん。

20130721_123517-818041049.jpg


前足とか首のまわりとかぴかぴか(新しい)

20130721_123622.jpg


お尻周りやしっぽも綺麗に整えてもらいました。

20130721_123636--1579405968.jpg

MEGスッキリしてよかったねるんるん




見てくださってありがとう。
ポチっとおしていってね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by MEGママ at 22:27 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

