うちの境界線。

和室で洗濯物をたたんでいたら

MEGがのぞきに来たよ。


20130630_160520.jpg

MEGは和室入室禁止のため
廊下から微妙な位置で待機です。


あの・・・境界線から
ちょっとマズル出てますけど。。。

「敷居と畳のへりは踏んではいけません!」と言いますよね。
なぜでしょう
↓↓↓↓↓↓
http://allabout.co.jp/gm/gc/220676/3/

なるほどー
勉強になりました。

20130630_160814-1460575448.jpg

いつの間にか眠っちゃったね


境界線上じゃ 寝ごこち悪かったみたいだね。
20130630_151026.jpg


気持ち良さそうに眠っちゃったね
20130630_151758.jpg

オヤスミ〜MEG揺れるハート


みてくださってありがとう。ポチっとおしていってね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村










posted by MEGママ at 22:45 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

