におわなキムチ。

以前 東海テレビの「スタイルプラス」という番組で紹介されていました。
ひと月に15万パックを売上げるヒット商品
「きゅうりのキューちゃん」でお馴染の東海漬物が開発しました。

「におわなキムチ」ぴかぴか(新しい)
ニンニクを使っていないので、においが気になりません。
味は美味しいキムチです。

「におワン!」
20130712_203156.jpg


「冷蔵庫も臭くないよ〜」
「お出かけ前に食べても大丈夫。」
「におワン」
20130712_203207.jpg


だ・け・ど
私は味はやっぱり「こくうまキムチ」(ニンニク入り)の方が好き。


みてくださってありがとう。
ポチしていってね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

posted by MEGママ at 23:08 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

