リトルワールドへ行きましたが。

リトルワールドへ行きました。
混雑しているという噂を聞いたので
MEGは留守番してもらいました。
DSCN0620jpg

なんと
尾張パークウエイ 今井ICから大渋滞バッド(下向き矢印)
2時間 全く動きませんでした。
電話で問い合わせたら、
駐車場が満車で駐車場待ち渋滞exclamation×2

リトルワールド大人気ですねexclamation

私と娘たちはMEGパパを置いて、リトルワールド1.5km手前から
歩いていきました。
DSCN9689.jpg

ゲーム博物館、ドックランの横を歩いて通り過ぎましたよー
DSCN9690.jpg

リトルワールドに到着して、すぐにMEGパパから電話があって、合流できてよかったです。
臨時駐車場が用意されて、シャトルバスできたそうです。
DSCN9691.jpg


新しくできたトルコイスタンブールの街は激混みですexclamation
DSCN9705.jpg


「世界の肉料理」イベントやっていましたよ。
14時まわっていたので、お腹がすいていろいろ食べ歩きしました。

最後に食べた山形のさくらんぼソフトクリームが美味しかった!
DSCN9706.jpg


小さいワンコ犬連れの方、結構みえましたが、
うちはお留守番でよかったです。



大人気ですねぴかぴか(新しい)
リトルワールド


手軽に世界旅行気分が味わえます。

いやー  しかし今日は 世界旅行へ到達するまで遠かった

MEGお留守番 ありがとう揺れるハート
DSCN0620.jpg


見てくださってありがとう。
ポチっとおしていってね
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





posted by MEGママ at 22:58 | 愛知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家も帰省中(5日)にリトルワールドへ行く案(ビー案)があったのよ〜。
しかしながら、まだワールドワイドではない息子に却下され、ひるがの(息子案)へ行ったよ〜。ちなみに夫案は白川郷でした。
大渋滞中にパンちゃんファミリーに出逢ったら楽しかったねぇ。
Posted by ビー♪ at 2013年05月07日 00:14
リトルワールド!こんなに混雑しているのは初めて。同僚の子が2日に行ったけど、平日だし、全く混んでなかったそうです。ビー案は脚下されちゃったのね。歩いているときに会ったりしたらビックリだったね。
ひるがのは牧歌の里かな?
Posted by MEGママ at 2013年05月07日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。