愛犬の友リニューアル!

facebookで『愛犬の友』がリニューアルしたことを知ったので、
さっそく、25日に近くの本屋さんへ行きました。

・・・
あれ
・・・・・
あれれれ
・・・・・・・
ないです。
バッド(下向き矢印)
愛犬の友ーーーーーーーーーーバッド(下向き矢印)

お店の人に聞いてみたら、「休刊中では?」と。
話になりませんもうやだ〜(悲しい顔)


今日やっと、半田市まで買いにいきました。
あった!グッド(上向き矢印)
走れ!!ボーダー・コリー
20120626_214508.jpg
ちょっと本のサイズが大きくなったね。



アマゾンで買った方が確実だったかな?
でもGETできてよかった。

愛犬の友 2012年 07月号 [雑誌] [雑誌] / 誠文堂新光社 (刊)愛犬の友 2012年 07月号 [雑誌] [雑誌] / 誠文堂新光社 (刊)


WEBサイトも楽しめます。
いろんな情報がのってますよ♪
プレゼントはオリジナルフリスビーだそうです。
↓↓
愛犬の友ONLINE




みてくださってありがとうございます。
ポチっとしていってね。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by MEGママ at 00:32 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

