ディーニーズへ。

この冬の厳しい寒さのため、引きこもっていたMEG家。

MEGの運動不足の解消のため・・・と

久しぶりにディーニーズガーデンへふらっと出かけました。


プチエク大会をやっていたので、とっても賑やかでした。
DSCN0919.jpg


ディスクを出そうとしてくれたけど
DSCN0911.jpg

ごめんMEG~

今日は人もワンもいっぱいだからディスク投げられないなあ。



ひっぱりあっこして遊びました。
DSCN0915.jpg


DSCN0916.jpg



走り回ってゴキゲン。
DSCN0907.jpg


ワンと交流できないMEG。。。
「遊ぼ〜わーい(嬉しい顔)」と誘われても
「ガウガウ」しちゃいましたバッド(下向き矢印)


MEGは人が好きで、ワンが離れた瞬間に
飼い主さんに走って行って
「遊ぼ!いーこいーこして!」と。

DSCN0912.jpg


それを見つけたワンに怒られたり・・・



DSCN0909.jpg

でも
MEGノーリードでおもいっきり走ることができてヨカッタネ。

改めて 足はやいよなあ と思った1日でした。





見てくださってありがとう。
ポチしていってね。
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by MEGママ at 20:08 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261706848

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。