『フリスビー犬、被災地をゆく』読みました!感動!

本屋さんに
3.11コーナーができていました。

いろいろパラパラとめくっただけで置いていたのですが



これは違いました。



『フリスビー犬、被災地をゆく』

DSCN0542.jpg


十兵衛君の笑顔が飛び込んできました。



東日本大震災のこと、目を背けてはいけないけど
これは買いだ!と買って読みました。



著者と十兵衛君の被災地の慰問の旅。


厳しい現実、困難、そして感動があります。



中学生の娘も一緒に読んで 話ができました。



瓦礫の風景写真の中
十兵衛君と子供たちの笑顔に癒されて
読み進むことができました。



被災地の皆さんに笑顔を運んでいる・・・
十兵衛君はまさにセラピードッグ
こころのレスキュードッグですね!


すごいなー
オレンジのレインコートかっこいいです。



一歩一歩 皆が前に進んでいます。
被災地の復興を切に願います。


DSCN0383.jpg


見てくださってありがとう。
ポチっとおしていってくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


おススメです。
↓↓↓
フリスビー犬、被災地をゆく [単行本] / 石川 梵 (著); 飛鳥新社 (刊)
posted by MEGママ at 21:47 | 愛知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 本・DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/256673955

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。