ボーダーコリーも温泉でリラックス。

次女なっちゃん(小6)が宿題に困っていました。


「新聞記事を紹介しながらスピーチをする」だって。

新聞をめくっていてもなかなかいい記事が見つかりません。

最近、あんまりいい話題がないねえ。



何かないかなあ〜とふと下の方をみたら発見exclamation×2

ボーダーコリーの写真ではないですかグッド(上向き矢印)

DSC_0178.jpg
(中日新聞)


  ↓ ↓ ↓
山陽新聞の記事


  ↓ ↓ ↓
毎日新聞の記事



リラックスさせる温泉いい気分(温泉)の効果、保温の効果が犬でも現れるか
岡山理科大専門学校で研究しているそうです。



めっちゃリラックスしてるよね〜わーい(嬉しい顔)
気持ちよさそうグッド(上向き矢印)
内風呂より露天風呂の方がリラックスしていたそうです。


2011120522365528-1-256.jpg

この記事ならスピーチできそうだね。




MEGも温泉入りたいね揺れるハート
DSCN8646.jpg





見てくださってありがとう。
ポチっとしていってね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

【ニュース記事の最新記事】
posted by MEGママ at 22:18 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/239226536

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。