信州 奈良井宿。

信州観光のラストは


奈良井宿


昔の町並みがとっても趣があります。

DSCN9615.jpg


MEGも一緒にお散歩。
結構お客さんがいっぱいで、にぎわっていましたよ。
FSCN9669.jpg


NHKの朝のドラマ「おひさま」の撮影もここで行われたそうですぴかぴか(新しい)


いいにおいがしてきて、何かな?

DSCN9648.jpg




お団子屋さんでした。お焼きも売っていましたよ。
行列ができていたけど、並んで買いました。
DSCN9650.jpg



みんな2本ずつ食べました。
醤油、草、ごま、みたらし・・・いろいろ
MEGパパは4本exclamation×2

団子めっちゃ美味しいです


「MEGも欲しいよ〜〜」
DSCN9628.jpg


「あー美味しかった」
DSCN9639.jpg

おいしいお団子が食べられてよかったね






みてくださってありがとう。
ポチっとおしていってくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
posted by MEGママ at 21:24 | 愛知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。