ヘルシーおやつ♪

かたいおやつをあげようと探して・・・


見つけたのがコレわーい(嬉しい顔)


馬アキレス



低脂肪exclamation

低カロリーexclamation×2

コラーゲン豊富なヘルシーおやつexclamation×2



さっそく あげてみました。

DSCN7110.jpg


においはOKみたいグッド(上向き矢印)


DSCN7101.jpg



DSCN7123.jpg

長いけど、細切りなので
思ったより早いスピードでどんどん短くなっていきます。

DSCN7104.jpg

唯一のカメラ目線

DSCN7119.jpg


MEGは、よっぽど気に入ったようで・・・
呼んでも

無視で
ひたすらカミカミしております〜〜〜〜


途中で取り上げようとすると・・・
「や〜だよっ」と
くるっと向きをかえて
ひたすらカミカミ〜〜〜〜




意外と早く
完食してしまいました〜〜〜〜




MEG
初 馬アキレス ウマウマでよかったね
のポチッとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
posted by MEGママ at 22:37 | 愛知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | はじめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
馬アキレス、ちゃんと少しづつたべましたか?
お友達の子で、噛んで全体がやわらかくなったら
長いまま飲み込んじゃった子がいて
大変な騒ぎになったようですよ〜。
MEGちゃんも気をつけてね〜!!
Posted by ヴィントママ at 2010年09月06日 16:59
ヴィントママさん
ありがとう!!

馬アキレス
案外かたくないみたい?

MEGは少しずつ食べていましたよ。
あげたら放置しないで
気をつけて見てないとね。
Posted by MEGママ at 2010年09月08日 13:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

