第5回目レッスン 待てできたよ〜

アジリティレッスン第5回目です。
先週は雨だったので、2週間ぶりになってしまいました。
先生には、「週2回練習するといいよ」と言われたけど
平日はなかなか行けないなあ・・・


朝9時〜

今日は、トイプードルさんとシェルティさんと
グループレッスンでした。
それぞれの道具でそれぞれの練習。


あートイプードルさん、とってもテンション高くて、スピードがあります。



さて、まず、
道具を準備する間、MEGは待っててください。
他のワンコさんがいても
ちゃんと集中してMEGパパのコマンドを聞いていましたよ。

RSCN5917.jpg


ちょっと、腰が浮いたりしたけど・・・
準備中、まあまあ ちゃんと待つことができました。

そして、
道具を単品で1つずつ練習しました。



シーソー

久しぶりで、始めちょっと落ちそうになったけど、
大丈夫、大丈夫。

DSCN5891.jpg


スラローム

ゆーっくりと往復。
DSCN5893.jpg


天気がいいと日差しがきついですね。
あ〜MEG暑そうです・・・
舌ベロンチョ
RSCN5919.jpg


次は、他のワンコさんたちと交代して、


ハードルとトンネルを流れで練習です。!


「MEG!待て!!」

今日は「待て」できましたわーい(嬉しい顔)
DSCN5907.jpg


MEGとMEGパパ ガンバレ〜exclamation×2
MEGパパ〜コースの順番ちゃんと覚えてねたらーっ(汗)
コースを覚えるのと指示の指差しをきちんとするのが大事!
RSCN5918.jpg


もう、夏場は暑いね〜
2人ともよく頑張りました。

DSCN5920.jpg

MEGお疲れ様〜




見てくださって、ありがとうございます。
ポチッと押していってくださいね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
posted by MEGママ at 12:40 | 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。