トンネルくぐって

土曜日に木曽三川に観戦に行こうかな〜と思っていたら
雪だったので中止にしちゃいました。

日曜日はアジリティ練習でした。




MEGパパはボーダーコリーを飼って
一緒に遊ぶのが夢だったので
MEGパパが練習をします。


今回はMEGと一緒に走り回るMEGパパダッシュ(走り出すさま)
日頃の運動不足が・・・
ハアハア 辛そう〜
ダイエットできるかも。



私は専属撮影係わーい(嬉しい顔)
そんな様子もすべてビデオで撮影。




今回は初トンネルです。
初めての不思議なものにMEGは嫌がるので


DSCN4696.jpg


私も練習に参加。
出口でMEGを呼びます。

「MEG来い〜」


 あ〜 来た来た〜わーい(嬉しい顔)

DSCN4695.jpg

「よしMEG!おりこうさんだね黒ハート」と褒めて
ごほうびをあげます。


くりかえしているうちに嫌がらなくなりましたよ。


「わーい」

DSCN4697.jpg

楽しそう。
楽しく練習できるのがいいね。
MEGガンバロウ。



MEGがんばれのポチッとお願いしますね。
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
posted by MEGママ at 06:31 | 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | はじめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
MEGちゃん、1歳の誕生日が大雪・・・だったけど、大会は普通にありましたよー!猛吹雪で雪だるまにされそうでしたけど(笑)土曜はねぃの奇跡の雄姿(?)を見せれたのにー(T▽T)ブログ見るとわかりますが運よくS2で3位でした(土曜だけw)

MEGちゃん、アジ頑張ってますね〜DGのアジでしょうか?アジ・・・我が家もやりたいですがなんせ大会の費用がバカにならんので諦めております(泣)かっこいい〜次はハードルを!!

月末28日に新舞子練習会があります。もしよろしければ・・・。
Posted by 杏里ねぃ at 2010年02月09日 08:36
杏里ねぃさん

木曽三川お疲れ様でした!
そして、3位おめでとうございます[Em150]
雪の中の入賞、すごいですね。
ごめんなさい、ブログのお引越し先がわからなかったですう[Em163]探しました〜

アジは犬のしつけ教室からそのままの流れで始めてしまいました。こちらもぼちぼちやっていきます。

ディスクの練習しなきゃ[Em162]
Posted by MEGママ at 2010年02月09日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140629574

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。