新舞子練習会♪

今日は新舞子練習会。
練習会というものに初めて行ってみました。


昨日の雨雨がウソのようにピーカンのとってもいい天気晴れ
大きなプロペラがまぶしい。

DSCN3791.jpg


練習会は、なんとJFAの大会形式exclamation×2
「ロングリードつけてもいいよ〜フォローするよ〜」
と声をかけていただきましたが、
今日は見学とさせていただきました。


子ども達のインフルエンザの影響で
なかなか大会を見に行くことができず・・・
ディスク競技を見るのは初めて。



ブログでは拝見してたけど、みんなの勇姿を目の当たりにして
感動です黒ハート



アトムくん☆

RSCN3812.jpg


杏里ちゃん☆

RSCN3813.jpg


今回、初対面でしたが、初対面な気がしませんでしたね。
たくさんお話できて嬉しかったです。



セブンちゃん☆

RSCN3810.jpg


ゼッツくん☆

RSCN3811.jpg


みやび家には
今日、お会いできるとは思いませんでしたので、嬉しかったです。




MEGが
「みんなすごいな〜」と落ち着いてみていたのは、ほんの一瞬で

DSC_0054.jpg


テンションがあがって吠えていました。
バリケンに入れても吠えましたねー


MEG、ちゃんと見て覚えるんだよ。
ディスクはキャッチして、もって戻って来るんだよ。




えっさ、ほいさ
DSC_0069.jpg



昨日はしつけ訓練、今日はディスク競技の見学で
MEGお疲れ〜


今日は早めに熟睡モードのMEGに
おやすみのポチッとしていってくださいませ。

↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
ありがとうございます。
posted by MEGママ at 23:39 | 🌁 | Comment(6) | TrackBack(0) | はじめて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習会お疲れさまでした〜♪

初めての試合方式はどうだったかな?
MEGちゃんは練習次第で
すごく出来る子だと思うよ〜♪

試しに出てみれば良かったのにな〜
でも焦らなくてもゆっくりじっくり練習すれば、いいか!まだ10カ月だしね!

頑張ろうね!
Posted by みやび at 2009年12月07日 09:39
こんにちは〜[Em139]

わおMEGちゃん週末とってもがんばったんですね[Em150]
昨日の記事・・
しつけ訓練の先生が家に来てくれるんですか???
とってもいいですね[Em158]
Posted by ゆにこママ at 2009年12月07日 11:16
昨日はお疲れ様でした〜。
絶好のいい天気でよかったですね〜。
来週の本番もこんな天気だと嬉しいですよね〜。

MEGちゃんもロングリードをつければ、
ちゃんとできる子になれるかなぁ〜??

うちのアトムはリード付いてれば、逃走する心配はないし、
レトリーブもだいたいできるんですけどね・・・。
まだまだ練習不足なので、来週の大会はどうなることやら〜。

ブログでMEGちゃんを見ていたので、
ホントに初めて会った気はしませんでしたね〜。(笑)

また、来週お会いしましょう♪

Posted by あとむママ at 2009年12月07日 18:51
みやびさん お疲れ様でした!
いやー実は
私はやってもいいかな〜と思ったんだけど、
MEGはパパのコマンドしかきかないので
シャイなパパは
「今日はやめとこー」ってことになりました。
ゆっくりやっていきますわー
Posted by MEGママ at 2009年12月07日 21:40
ゆにこママさん
こんにちは!
この週末、MEGは頑張りましたよ。
おかげで、帰ったらバタンキューでいつもより早く熟睡してました。
しつけの先生に相談したら、
いろいろなMEGの行動の原因がわかりました!
おりこうさんになれるかも♪
飼い主も頑張ります!
Posted by MEGママ at 2009年12月07日 21:47
あとむママさん

昨日はお疲れ様でした。
風もそんなになくて、絶好のいい天気でしたね。ホント、来週もこうだったらいいのにね♪
アトム君ちゃんとレトリーブできるし、
大丈夫だよー
アトムままさんもリラックスして
来週の大会頑張ってくださいネ[Em140]
Posted by MEGママ at 2009年12月07日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/134894435

この記事へのトラックバック
×

